ボイボイキャンプ2022 | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。

皆さん、こんにちは。

 

先日、2022.3.11~12 嫁さんと2人でキャンプに行ってきました。

大分県久住高原 ボイボイキャンプ場

 

平日の金曜日でしたので8組くらいしかいませんでした。

 

到着したのは13:30 1番乗りでしたので

 

炊事棟とWCの近くに陣取りました。

 

天気も良く広々としたフリーサイトから眺める

 

久住の山並みは雄大で絶景でした。

 

昼の気温は19℃ 朝は冷え込むかもと予想し

 

寒さと結露対策でテントinテントにしました。

 

 

 

夜は冷えるので石油ストーブも持参。

バイクキャンプではできない装備ですね。

 

ごま焼酎も買ってみた。(普段あまりお酒はのまないが・・・。)

朝焼けもなかなか綺麗でした。

 

帰りに長湯温泉にあるラムネ温泉(炭酸泉)に。

 

すぐ近くにある 隼ラーメンで昼食

ごちそうさまでした。

 

帰り道にボイボイキャンプ場の横を通ったのですが、

フリーサイトが一杯で30組以上は居た感じでした。

 

丁度、北九州ナンバーのVスト250乗りさんが

キャンツーに来てましたね。

 

天気に恵まれ良きキャンプでした。