100均で買ったものは・・・ | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。

皆さん、おはようございます。
 
ホークスも日本一連覇を果たし福岡のホークスファンとしては
 
見ごたえのあるシリーズでした。
 
 
 
本題の前に・・・
 
 
▼私を構成する成分は・・・

 

 

 

\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する

 

 
 
ほう!そんなに色気があるのか?ラブわ~お。ラブラブ
 
 
 
さて、ダイソーに行ってなかった物をセリアで購入。
 
そのついでにこんなものまで・・・。
 
 
 
バイクの後部座席の積載用にと小ぶりの
 
自転車ネットを購入にいったのですが、
 
ダイソーには黒色がなかったのでセリアで購入。
 
 
 
 
それとは別におすすめなのが、
 
自転車クリーナーグッ
 
 
WAX効果があり、シリコンオイルが含まれているので
 
バイク磨きには便利なクリーナーです。
 
 
そして、貼るホッカイロ炎
 
 
NC750Xにはグリップヒーターが装着されているが、
 
V7レーサーにはグリップヒーターがない。
 
キジマのGHを後付するには高額だし、ヒーターグローブも
 
検討したが、フル充電で5hくらいしかもたない。
 
一冬に3~4度しか使用しないことを考えるとコスト高である。
 
 
そこで貼るホッカイロをグリップに巻いてみことを思いついた。
 
12時間以上保温効果が持続するのでグッ
 
輪ゴムで何か所か外れ止めして次回のツーリングで
 
試してみたいと思う。
 
うってつけの黒色カイロがあったので即買い。
 
100円グリップヒーターはつかえるのか?