NC750X充電しに近所をぷらり | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。

皆さん、おはようございます。

 

昨日は久しぶりにNC750Xで近所をぶらりと充電してきました。

 

いつもは宗像大社方面へ行くのですが

 

今回は気分を変えて河内貯水池から畑貯水池を周って

 

中間・遠賀川を下って帰るコースにしました。

 

約1時間30分のプチツーですが、のんびり

 

ゆっくりのマイペースツーでした。

 

 

 


 

 

今日は芦屋航空自衛隊の航空祭

 

 

自宅のベランダからこんなのが飛んでました。

 

 

ブルーインパルスは午後からかな?

 

航空祭より ホークス クライマックスじゃ。野球

 

今日勝って下剋上すっぞ!チョキ