(動画)SUZUKI Spacia Custam XS 納車しました。 | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。

皆さん、こんばんは。

 

 

本日、待ちに待ったスズキ スペーシア カスタムXS 納車しました。

 

スズキ パレットSW TURBOからの乗り換えです。

 

パレットは8年 8万7000km走行しました。

 

パレットはターボ車でしたがスペーシアはターボなしです。

 

どうしてもターボは走り優先で燃費が落ちてしまいます。

 

試乗した際にノンターボでもストレスなく十分に満足する

走りだったので燃費優先でターボなしにしました。

 

ライバル他車に比べて車重が一番軽い。

 

納車ついでに交通安全のお参りに宗像大社まで

行ってきました。

 

 

オリンピックナンバー(白ナンバー)です。

 

黄色ナンバーでよかったのですが、キャンペーン中で

無料で付けてくrました。

 

結構ごっつい風貌です。

今の流行でしょうか。

 

 

 

フロントの衝突防止自動ブレーキに加え

軽自動車初の後方衝突防止自動ブレーキも

全車標準装備です。

エンジンとモーターアシストの

ハイブリッド車です。

 

 

スズキらしい 2輪を思わせるアナログメーター

8インチナビや収納ボックスも多い。

 

フロントガラスにはヘッドアップディスプレイもある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パレットから取り外したETCやドライブレコーダーを

取り付けしなくては・・・。