「動画」山口西部のマイナー観光地ツーリング2 | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。

皆さん、こんばんわ。

 

前回の山口西部のマイナー観光地ツーリング

の動画を編集してみました。グラサンあせる

 

今日は仕事休みだったのですが、

慣れない・・・とういか、初めての

動画編集に四苦八苦し、1日かかって

15分たらずの動画が完成しました。笑い泣き

 

こんなに大変だとは・・・。滝汗

 

画像や音声が一部途切れたりしますが

ご容赦ください。

 

またユーチューブにUPするときに

終わり部分を余った状態でUPしてしまった。ガーン

 

これからもっと勉強してスキルを上げて頑張ります。

 

 

 

 

 


 

 

次はの動画はどうなることやら・・・。