家族でUSJ~大阪・神戸 | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。

 

皆さん、こんにちは。

 

福岡は残暑厳しく8月並の暑さで31℃と蒸し暑いです。

 

また台風・・・

・・・も接近しているようで水曜日は朝から大荒れ予報です注意

 

 

 

さて、忙しさのあまりブログも手抜きになってますが

先月、家族でUSJに行ってまいりました。

 

娘が新幹線・ホテル・USJパスを手配してくれて

早朝から新幹線に乗り新大阪に8:30着

大阪駅からJR・・・西九条で乗り換えUSJへ

 

 

 

USJ駅を出てUSJへ向かう通りはまだガランとしてます。

 

定番の撮影ポイントですねカメラ

Kアイドル達も数多くインスタやツイッターにUPしてますね!!

 

大好きなミニオンラブラブ

ちょうどハロウィンの時期

多種多様なコスプレをした人が沢山いました。

 

 

ジョーズに食われるウォーリー娘達 www

 

 

ターミネーターのアトラクションの案内役

綾小路麗華 様

 

私たちは最前列にいた為か、麗華様にいじられました。アセアセ

ターミネーターを見に来るよりも

綾小路麗華様目当てに来る客もいるほどの

ハイテンションで高飛車キャラでお客をいじります。

 

なんでも綾小路麗華は元宝塚女優から吉本の芸人など

7人程いるらしく交代で演じているそうです。

 

 

 

夜にはゾンビが現れるイベントもあるそうで

ゾンビメイクした人も多かったし、ゾンビを退治する側の

アーミーコスも多かった。

 

 

 

スパイダーマンから

ジョーズ・ジェラシックパークでびしょ濡れになったあと

ハリーポッターのアトラクションへ

 

フクロウ達が首を動かし鳴いていました。

 

 

バタービール450円

 

あま~~いメイプルシロップが入ったような

おこちゃまでも飲めそうなビール?

 

いや、これはビールじゃな~~い。アセアセ

 

 

 

 

 

 

翌日、大阪を観光

 

ここもお決まりの定番スポット道頓堀カメラキラキラ

 

聞こえてくるのは中国語に韓国語

 

グリコポーズでカメラしてましたよ。

 

 

さすがにカニポーズでカメラしてる人はいなかったな。

やってるのはアンガールズ田中くらいかぁ!?アセアセ

 

 

 

なにやら3組ほどのアイドルによるステージをやってました。

「仮面少女」!?・・・とか書いてあった。

 

 

 

このあとJRで三宮まで移動し散策、なつかしいサンチカも

歩き、もう足がパンパンで筋肉痛になったっちゃアセアセ