久しぶりに「DAY BY DAY」 | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。

皆さん、こんばんわ。

 

金曜日の夜、野球中継もなく退屈なときはPCに向かって

T-ARA三昧にかきる。

 

久しぶりに 「DAY BY DAY」を見た。

日本語字幕はなくとも内容は理解できるし、耳に聞きなれた

韓国語も所々で意味がわかるものうれしい。

 

また新曲発表のときは是非、ドラマ化もして欲しいものですね。

 

 

 

 

 

ジヨナ!夜更けにそんな格好してどこ行くだ!?

ひとり歩きは危ないから気をつけるんだよ!!

 

 

J:「・・・・・ん?

 

J;「誰かの気配を感じる・・足あしあと

 

J:「パパ造~~~っ!

「なぁ~に覗いてるだぁ~ムカムカカメラ

 

 

J:「逃げっぺぇ~っ!

 

 

J:「パパ造!プレミアム鬼ごろしなんて呑んで

何か悪いことしてね~かぁ?」

 

そろそろ寝っぺ zzz

おあとがよろしいようで・・・。zzz