リトルテヒ! ジヨン | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。

 

皆さん こんにちは。

 

九州は連日の猛暑日晴れ炎

 

北海道は台風の影響で大雨傘うずまき

いつも九州にやってくる台風が今年はまだ1度もありません。

 

早く過ごしやすい季節にならないかなぁ!?

 

 

さて今回はリトルテヒことジヨンちゃんです。

 

まずはテヒ?  

韓国の人気No1美人女優キム・テヒのことです。

日本でも西島秀俊とドラマ共演しました。

 

T-ARAのジヨンはデビュー時から、そんなキム・テヒに

似てることからリトルテヒと呼ばれています。ラブラブ

 

どうですか!?

 

どれがキム・テヒで

どれがジヨンちゃんかわかりましたか??

 

メイクをしている画像はすべてキム・テヒですラブラブ

綺麗ですねラブラブラブ

 

ジヨンちゃんも益々綺麗な女性になってます。

 

そんなジヨナに会いたいよ~ルンルン 9/11TOKYO