またひとり人妻に・・ | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。

皆さん、こんにちは。

私の好きな女優のひとりが、また人妻になってしまいました。ハートブレイクあせる

これは女性が福山雅治が結婚したときのように

大変な出来事であり、ショックなことなのであります。

(私だけ・・・?) ( ̄□ ̄;)

正直、DAIGOも好青年なので美男美女のお似合いの夫婦だと

祝杯をあげたい気持ちではあります。

わが愛妻 ヒョミ にもいつかこんな日が来るのだろうか?

うちの娘もこんな日が早く来て欲しいような欲しくないような。

父親とは複雑なものであります。





KSK・・・プロポーズの言葉だとか?
結婚 して 下さい。




ウィッシュ!
DAIGOは車もトヨタのウィッシュ?にして欲しいですね?www






美少女戦士セーラーマーズを演じた景子ちゃん








ありゃ!( ̄□ ̄;)!!

景子ちゃん。こんなことまでやってたのね!?あせる





K:「そんなの知らないわよっ!」
「私が触手に巻かれて ア~ン!なんて
言うわけないじゃんビックリマーク




お~!これはモモクロとコラボまでやっちゃった!!




まぁ、絶対にすぐに離婚なんてならないように
末永くおしどり夫婦で幸せになって頂きたいですね。

DAIGOドキドキ景子 おめでとう!