ミニオン ボスと初対面はたす! | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。




皆さん こんにちは。

お盆休みも終わって(小生はお盆休みなし)朝の通勤も渋滞がはじまりました。

まだまだエアコンが必要なほどの暑さですが如何お過ごしですか?

さてTARA姫さまは、昨日100人限定のサイン会を行いました。

日本でもサイン会お願いします。

100人とは言わずに全員お願いします。^^/

・・・ツカ、ジヨナその服装は・・?目

マタニティー?・・・まさかね!パパさんが悲しむぞ!叫び



ボラム~~~!あせる

むかしうちの娘が3歳の頃にそんなスモックを着てましたよ!www




さてさて先日ブログでお伝えしたミニオンのボス探しですが、
ヒョミナをボスにすることを決めましたよね!!




昨日のサイン会にミニオンも参加してサインを貰ったとか?

そのミニオンがやっとヒョミボスと初対面が叶いました。



初対面にミニオンも緊張してるようですね汗



マイク向けられ一言あいさつしろとボスが言ってます。



ミニオン:「え~~~っ。あの~~。その~~。'&$%(T#"())#$・・・。」
「ヒョミボスよろしく・・&%%”’&$・・。」



J:「お前ら何ボラム語みたいなこと言ってるだぁ?」

ミニオン:「あぎゃ~~っ!」( ̄□ ̄;)!!

「こっちも凶暴だぁ~~っ!」
「ジヨナボスに乗り換えるかぁ~~っ!」





ミニオン:「ひぇ~~っ!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)」

やっぱりヒョミボスが最強だぁ~!