完全に狂った・・?So Crazy | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。


皆さん、おはようごじぇ~ますだ。

今日は愛車ヒョミナ号でサンライズツーリングの予定でしたが、
ヘッドライトが不点灯になり夜間走行出来ずにリタイヤしました。

AM3:30に起床し準備して4AM出発しましたが残念です。

よってこのブログを書いてます・・・www


So Crazy・・本編が早く見たい。

そう思ってるのは私だけじゃないですよね?

ティザーを見ただけで・・「やっぱTARAは期待を裏切らないで、
今回もいい曲と衣装にダンス・・恋の矢

So Good!!グッド! ですね。


6人だと どうしてもこうなっちゃいますね!?
センターのジヨナに隠れてソヨンが見えな~い!あせる
理想は7人体制なんだけどね。

しかし・・
みんな美脚だわ~~目恋の矢

少女時代みたいだなぁ音譜


ありゃ!( ̄_ ̄ I)汗

その・・ヒョミナ~!そんな意味じゃないんだよ!あせる


うっ!( ̄Д ̄;;汗


ヒョミナ・・まだ怒ってるのか? 汗


お尻フリフリダンス・・悩殺ダンスじゃのぅ!ロケットDASH!爆弾

ジヨナ~~!目あせる

手首はどうしただぁ?
また痛めたのかぁ?

前は膝やっちまったからな。
ケガには気をつけるんだよ!!

誰だ?お尻のアップじゃないぜ!あせるグー

おぃ!ジヨナ・・どうして泣いてんだ?

j:「パパさんにお尻見せすぎだぞ!って怒られただっ!」

そうか!そうか!心配いらね~だ。

パパさん よだれ垂らして喜んでたぞ~!

J:「それ・・本当けぇ?」


「パパ造~~~!」 o(^▽^)oラブラブ





B:「あ”~’(%$)==$&(~#・・。」

ボラムちゃん!お皿拭くの楽しそうだね!?

そろそろボラム語をなおしてくれないと、何言ってるかわかりません。^^

まぁ それがボラムちゃんの可愛いところですけどねラブラブ



やっぱり

サンダーバードっぽい衣装だなぁ




おっ!目 ヒョミナ・・何してるよ!?

ん~~汗飛べるといいねぇ~あせる

でもヒョミちゃん・・? 飛べないと思うよ!(^▽^;)

魔法のホウキじゃないんだから・・。あせる

あきらめ早っ~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

H:「それよりHALさん・・」
えっ!(/ω\)

だってそこはジヨナのベットでは・・・?

H:「なんで知ってるのよ?」

・・えっと!その・・・
だってジヨナの衣装が吊るしてあるから・・・。あせる

H:「そんなの いいからぁ・・・。」



ヒョミナ~~~!恋の矢