T-ara ファイティン! | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。




みなさん こんにちは。

毎日暑い日が続いてますが、体調に注意してくださいね。

ウンジョンちゃんも空港でのサイン会も無事に終了して
みんな揃ってマカオに旅立ちましたね。

それにしてもウンジョンかわいいラブラブ
美人ですねラブラブ




しかし ジヨナはただ一人で撮影中あせる

J:「ん?ひとり・・・。両隣りにはだれもいない・・。」
「さ・み・し・い・・・・汗

「パパ造~~っ!早く来て横に座るダァ~っ!」





Q:「あらっ!ジヨナひとりにするなんて・・・。」




H:「まじっすか?末っ子なのに・・。ジヨナ~~~っ!」


マカオでくつろぐメンバーも心配そうである。


マ・カ・オ?

:まぶしいT-ARA

:かわいいT-ARA

:おしゃれなT-ARA


マ・カ・オ・・・・・・



ゴージャス:「君のハートに レボリューション!!


パパさんもブログに地図を紹介してたので私も地図を・・・。あせる



H:「ぎゃっはぁ~~!HALさんおもしろすぎるぅ~!」

ヒョミに喜んでもらえて良かったです。

ヒョミナ センイルまで あと3日ラブラブ