ウンジョン ソロアルバム購入店 | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。

ElsieことT-ARA ウンジョン、ファーストフード店のポスターに登場


Elsieという名前で帰って来たT-ARAのウンジョンがファーストフードチェーン店「バーガーキング」のポスターに登場した。

8日に公開された写真でElsieことウンジョンはトレードマークだったおかっぱヘアの代わりにレッド色の長い髪に変身し、ヘアスタイルと対比されるホワイトの衣装で清純ながらもセクシーな姿を完成させた。

ウンジョンはT-ARAでジヨン、ヒョミンに続き、3番目にソロとして出撃した。彼女はT-ARAのウンジョンという名前を脱ぎ捨て、新しい姿を披露するためにElsieという名前で活動する。

Elsie は7日に放送されたケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」で初のソロステージを見事に披露した。続いて、8日に放送されるKBS 2TV「ミュージックバンク」、9日のMBC「ショー 音楽中心」、10日のSBS「人気歌謡」などでも新曲「楽になった(I'm good)」でソロデビューを果たす。

「楽になった」はアコースティックなサウンドをベースに、グルービーなリズムとブルージーなメロディラインが際立つ曲だ。また、感性的で切ないK.willのボーカルとElsieのボーカルが加わり、ユニークな感じを与えるR&B曲だ。

これとともに、7日の午後6時にはElsieの初のソロミニアルバム「I'm good」の収録曲「涙雨」と「Love effect」が公開された。

Elsieは今後、様々な番組を通じてソロステージを披露する予定だ。





ELSIE ウンジョンのソロアルバム購入店舗一覧

T-ARAファンサイト さんがまとめられていましたので

リンク貼っときます。

ELSIE ウンジョンのソロアルバム購入店舗

店舗によって特典や値段が違ってきます。

ポスター・30pフォトブック・歌番組DVDなどets

どこで買うとお得かな?



ジヨナ・・・ちゃっかりと 大好きなウンジョン姉さんと・・。(笑)