ミクもTARA好き? | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。

TARA好きの皆さんこんにちは!

TARAもベトナムファンミのため本日、ベトナムに旅立ちましたね。

ミク好きな私ですが、こんなものを見つけてしまいました。





5人しかいませんね?
誰が居ないのだろう?

緑のヘアースタイルはキュリちゃんでしょう!

アルムのパートを踊るセーラー服はボラム?

ジヨンは白のワンピースがお似合いですね!

短パンはウンジョン?ソヨン?








さすがヒョミナです。参加せずに隠れてました。www













       「今日のヒョミナ」




  やさしくジヨンの汗を拭いてあげるも、目を合わせないヒョミナ!





  「だってHALさんが気になるんだもん!」

       ヒョミナ~~~~っ!^^/