ウンジョンと世間話し・・。 | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。

      ウンジョンと私の会話から・・・



昨夜、ウンジョンがまた夢に現れました。
これで何度目だろう?  4度目・・?

愛妻ヒョミナはまだ1度も夢に出てきません。


ウンジョンとは何か縁があるのだろうか?

バニスタイベントの時も手渡し会で話しができたのは

ウンジョンとだけで、ヒョミンはジンクス ロケで欠席汗

ヒョミナ早く夢に出てきておくれ~~っ!






しかしながら、ウンジョンとの夢の内容はヒョミンのことでした。チョキ


E >HALさん、ヒョミンちゃんのこと好きなの?

H >大好きだよ・・。^^

E >ヒョミンちゃんゎね。実はデニムのジーンズが大好きで沢山集めてるの。
   でもね・・沢山ありすぎて整理するんだって・・。


H >2~3本頂戴!って言って・・。^^

E >それがね・・SNSDのサニーちゃんが頂戴って言ってるのよ。
   ホントに2人は仲良しだよね!

   でもサイズ合わないでしょ・・。www

   そんなヒョミンちゃんにね、お母さんが「いい加減に落ち着いた
   服装も揃えなさい。」って言われたのもあって、最近はお嬢様系の
   服だったり、フェミニン系だったり、ワンピースも幅広く揃え始めたのよ。




・・・とまぁ、こんな会話だったんですが、ウンちゃん。ヒョミナ情報を
ありがとうございます。





E >ヨブセヨ?・・ねぇ!私とHALさんって、相性いいと思うんだけど・・。
   私のペンになってよぉ!恋の矢


  う~~~~っ!ウンちゃんにそんな風にお願いされると困っちゃうなぁ!目

確かに以前、ブログで嫁にするなら「ウンジョン」って言いました。



ヒョミナ~~~~~~っ!早く会いたいよ~!

このままだとウンちゃんに心奪われてしまうぞ~~っ!www








Hyo >HALさんアンデ~~っ!

アンデよ~!アンデ!アンデ!

わたしだけのHALさんよ!ラブラブ

韓国版 日本エレ連合かよ・・?!あせる

ヒョミに泣かれると・・・・ラブラブ

・・・・前回は泣き真似だったからなぁあせる( ̄_ ̄ i)

でも、いつも身につけてくれてるHALブレス・・やっぱりヒョミから離れられない恋の矢

ヒョミナ・・大好きラブラブキスマーク