T-ARA N4 始動・・! | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。


ラブラブ

HAL Magazine


        T-ARA N4 29日にいよいよ始動



HAL Magazine
さすがウンジョン

どんなコンセプトでも受け入れますグッド!


HAL Magazine
ジヨン・・「アルムちゃん。そのバッグの中は全部おやちゅ?」

アルム・・なんでわかったの!?あせる


HAL Magazine
アルム・・髪型もピップホップにしようかな音譜


HAL Magazine
ジヨン・・私 キャップはあまり好きじゃないのあせる


HAL Magazine
ウンジョン・・「ヤァ~!ジヨナ。私・・似合ってるでしょ?」


HAL Magazine
アルム・・「オンニ!? N4 って、オンニたちは N あるけど

わたしは N ないよはてなマーク

N3A じゃないのはてなマーク


ジヨンあせるヒョミンあせるウンジョンあせる




HAL Magazine
アルム・・やっぱ この髪型しかないよねチョキ

スキージャンプ アルムラージヒル!!

キマッタゼヨ音譜


HAL Magazine
ヒョミン・・「sexy番長にしては地味よね」
「わたしはもっとsexyに 露出したいのに・・・汗

「仕方ないわね。Tシャツ だけでも露出柄」


HAL Magazine

私達・・・N3 +A 汗

じゃなくて T-ara new 4ラブラブ

  


HAL Magazine
ジヨン・・ヒョミンオンニ!そのシャツいやらしい叫び

ヒョミン・・・だって汗ダウン


もっと 露出した~~~いキスマークヽ( )`ε´( )ノ


そして、皆さん  今日4/19はアルムちゃんの

お誕生日ですクラッカーラブラブ
 
おめでとうアルムラブラブ


HAL Magazine


HAL Magazine
20歳だ!

アルム!! 「さぁ・・・飲め~~~!!