T-ARA ソヨンと遊ぼう・・・(ソヨン祭り) | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。

今日は 可愛いソヨンちゃんと一緒に遊んでみましょうラブラブ


HAL Magazine
10000ウォンをもらって得意げなソヨンチョキ

・・でもソヨンちゃん!?

約700円ですから・・・あせる(爆)

HAL Magazine
・・ちょうらい!ってそんなに食べるから・・・


HAL Magazine
それみなさい。
お顔がまん丸になってきたでしょ!
今日から、あなたはポヨンよあせる(爆)

でも可愛いのだラブラブ



HAL Magazine
・・だからポヨンビックリマーク
その決めポーズはやめなさい目あせる
お腹が・・お腹が・・・ドンッ

デビュー当時に比べて肥ってきたから
心配です。病気じゃなければいいですが。

HAL Magazine

セーフ!!・・ってぜんぜんセーフじゃないですからあせる

HAL Magazine
えっ目
ちょっとソヨンお姉さん!?

HAL Magazine
OMGドンッ目
アイドルがそんなとこポリポリしちゃダメでしょあせる
やめなさいって・・・





HAL Magazine
OMGDASH!OMGあせるOMGハートブレイク
とうとうそんなことまで言っちゃった爆弾



HAL Magazine
ボラムもビックリの衝撃の事実とは・・・・

その瞬間、座敷わらしの口をふさぐソヨン。

(ボラムはT-araの座敷わらしだったのか?)

座敷わらしが住み着くと良いことがあると言うから

ボラムは大切にしないとバチがあたりますよ音譜


HAL Magazine
・・危うくボラムに暴露されるとこだったが、

ボラムお約束の「あ~~~っ!う~~っ!」

言葉が出てこない・・・・・(爆)




HAL Magazine
それみろ!ボラムをいじめるから
バチがあたった・・・・ショック!

HAL Magazine

可愛い顔して、あんたが悪いのよ!って

ついに逆切れ叫びあせる



HAL Magazine
覚悟しなさいって、今の時代に
弓矢ですかあせる


しかし、可愛いコスプレ目恋の矢

恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢射抜かれてしまったわ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

「ウンジョンはどんなコンセプトでも受け入れる」とか
言ってましたが、ソヨンも本当は好きなのね!?(爆)





HAL Magazine
私を射抜いていながら、今更愛嬌を振りまいてもダメよ!


HAL Magazine
にゃ~~~んラブラブ

それでもダメ!


HAL Magazine
キャイ~~ン!って
その芸はどこで覚えたのはてなマークあせる

「いらっしゃいまっせ~~っ!」しかできないと思ったよ!


HAL Magazine
・・・・・なにがはてなマーク

・・・・・なんではてなマーク

・・・・・セ~フはてなマーク


HAL Magazine
じゃ!って、もう帰るの!?


HAL Magazine
ソヨンちゃん
また遊ぼうね!!パー