my crocs | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。

HAL Magazine-100528_1358~0001.jpg

我が家では皆、クロックス履いてるけど、俺だけ気に入った色が無くて持ってなかったんよねあせる

先日、ジミ~な色のクロックスを買ってやっと仲間入りあし

あまりにジミ~なもんで今日、イオンのクロックスあし売ってるお店に行って孔につけるクロックスマークを買った!!

ついでに靴紐かって適当に結んでみた!!ラブラブ!
これ、良くねぇアップグッド!


クロックス履いてる人いますか!?ニコニコ