まだまだだなぁ | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。

練習してきました。まだまだリハビリ中、肩の張りが抜けませんね(^_^;)

なんとか200アップしましたがもっともっと投げ込んでレベルアップしなきゃですね!(^^)!

仕事も遊びもすべてに輝けるように…(^^)V

だって同じ楽しく投げるにもスコア悪いより良い方が楽しいに決まってますからね(^^)

何でも中途半端じゃ何ひとつ極める事も物にする事も出来ませんから頑張ってまだまだ投げ込みますよV(^-^)V

208 187 198 187 234
179 247 181 182 207
アベ201でした!