練習 | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。

今日ボウリング練習に行ってきました!!
最近、3ゲームも投げるとボールも左手のひらまでオイルでベトベトになって途中でクリーナーで拭かなきゃしけないくらいです(T.T)

以前は10ゲーム投げてもそんな事なかったのになんでだろう!?

オイルの量が増えたようには感謝ませんが、質の悪いオイルとかあるんですかね!?(^_^;

今日は10ゲーム投げて200アップ7回でhi267アベ204でしたが146も出しちゃいました(^_^;