嬉野温泉・湯豆腐ツー | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。

ツーリング行ってきました。
久しぶりのツーリングでしたが、快適にはしれましたよ。
今回のツーリングは佐賀県嬉野温泉と湯豆腐を喰しにいきました、
出発前のミーティングで「統計学的に言うと満月の前後は事故や故障が多い」
とのことでしたが・・・そのとおりになっちゃいました。
お話した御本人さんのエンジントラブル(結果バッテリー不良でした)
と、もう一人帰りの高速でのパンク!
でも、誰も怪我や事故にならずにすんでよかったですよ!