金、土、日曜日でなんやかんや、前野さん充してきました(*´∨`*)

金曜日は前野さんのツキウタ。が発売になったので買いに行きました\(^o^)/

星空ワンダーランド-20130306004300.jpg

弥生さん優しい歌声すぎて…!!ゆうゆPさんの曲に声凄い合ってて(*´д`*)
でも前野さんがブログで言ってた通りめっちゃ歌うの難しそう(゜o゜;)

来月は細谷さんなんでこれも楽しみすぎますo(^o^)o

土曜日はアニメミライの舞台挨拶に行って参りましたー\(^o^)/
vitaminZのイベントが外れてしまったので、この舞台挨拶は必死にチケ取りましたd=(^o^)=b

必死すぎて最前列のドセンターをgetできて…近すぎてどこ見て良いのかわからず\(^o^)/oh

前野さんはニットカーデに黒のロンTダメージジーンズでしたー!

話す時、ニットカーデをイジイジして喋るのがものすごい可愛い…!


アニメミライの作品の内容はどれも素晴らしい作品でした!!これ続きもので全部放送してほしいくらいです!

私的にはやはりデスビリヤードが一番面白かったです。人間模様がすごい垣間見れる作品で引き込まれました!
気になっている方には是非みて欲しいです!!


日曜日は奇跡的に当たったうたプリカフェに行って参りました!!
前は当たらず行けなかったんで行けて良かった。゚(゚^o^゚)゚。

星空ワンダーランド-20130303173753.jpg

私が音也で友達が真斗\(^o^)/

星空ワンダーランド-20130303170832.jpg

席はトキヤでした(*´i`*)

これ4月とかにまたメニュー増えるのですかね。゚(゚^o^゚)゚。
先輩組のメニューが増える事を祈ってます(>_<)アニメも始まりますし(>_<)


うたプリはDVD上映会の方も当たったので凄く凄く楽しみ(*´∨`*)

あと買えてなかったブラコンの棗&梓のCDも買えて満足です(*´∀`*)

星空ワンダーランド-20130306004516.jpg



てな感じで沢山、前野さん充できて楽しかったo(^o^)o

今月は誕生日月なので31が割引ってことで31ペロペロ(*´p`*)おいしおす(*´p`*)
星空ワンダーランド-20130303200324.jpg



そしてMaxBoysはどうなってしまうのでしょうか(;_;)うぅ

次のシングルが卒業、新しい旅立ち的なあれなんでまた新しいMaxBoysがみれるのかなと期待してしまいます(;_;)(;_;)(;_;)うぅ