クリスマスは小野厨がおれぱら行かないって言うんで遊んでもらいましたー\(^o^)/

神☆ヴォイス観てきましたー(*´д`*)
クリスマスも安定の細谷充。゚(゚^o^゚)゚。クリスマス美味しいお(^ω^゚)もぐもぐ


映画の感想ですが、あれ梶君と渉君主演じゃなくて梶君主演だと思います(゜o゜;)
渉君の出番の少なさ\(^o^)/

そして安定の森久保さんと宮野さんwwwwww
森久保さん酔っ払いでいきなり歌いだすんですけどまじ上手いwww流石www

そして宮野さんwww顔芸wwwwwwそしてやっぱ演技めっちゃ上手いなぁ(>_<)

あと朴さん!!美人すぎてツラい…!!女王様まじで似合ってた!!美人…!


そんな中、細谷さんいつ出るのかなぁそわそわって感じでずっといた\(^o^)/

出てきた瞬間の私のテンションが異様すぎた(゜o゜;)
でも友達の神谷さんが出てきた時のテンションも異様だた(^o^)b

細谷さん可愛かった!!白スーツ可愛かった。゚(゚^o^゚)゚。


そして最後は全部、神谷さんがかっさらって行きました\(^o^)/

面白かったけど終盤がえっ?!っていう展開だった!!
でも観れてよかったぁああ!!


映画の後は乙女ロード→渋谷のメイトをはしごした女2人。゚(゚^o^゚)゚。

寂しくなんてないんだからね。゚(゚^o^゚)゚。

買った戦利品!!

星空ワンダーランド-20111225232425.jpg


星空ワンダーランド-20111225232453.jpg

やっとフィギュアキター(・∀・)
超可愛い…!!

あとブラザーズコンフリクトのドラマCD買おうと思ってたんですがなかった。゚(゚^o^゚)゚。

またメイト行かなきゃ(´・ω・`)


あと友達がミスティの大江戸温泉編コピってくれた…!!
ずっと探してて、安元さんとの公録のやつは持ってるんですが、まさか廃盤になるとは…\(^o^)/
本当観れて嬉しい…!
下野さんと梶君超可愛い。゚(゚^o^゚)゚。
本当仲良し可愛い子ちゃん…!!
友達よありがとう!!
今度小野Dが出てるCD、大量に持ってく(^o^)b

そして最後に乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2011、期待声優三位おめでとうございます!!細谷さん!!

来年も沢山でてくれるって信じてる!