はい!
ではレポを書きます(笑)

なるべく思い出せる限りのことは書きますね←

だから長くなると思うので、分けて書かせていただきます!
最後までお付き合いくださいww



12月26日はG.W.ニコライに行ってきました!
ニコ動関係はこのライブが初参戦なのでした\(^o^)/いぇい

出演者は、歌った順番で言うと
ASKたん→あにまん→ゆげぽ→コロちゃん→げろりん→てんちゃん→赤飯
でした!!


今回のライブは7人だから他の日より多いし、一人分の曲数少ないだろうなって思ってたら
まさかの4曲ずつでビックリしました(笑)
しかも1曲1曲の間にMC挟んでたから超長かったっすww
4時間くらいだったかな…?
だからあんまり何歌ったかとか記憶に無ry(ゲフン


まずはASKたーん^^
普通にイケメンやないかwwww
そして歌声がやっぱり爽やか!(^p^)
癒されたね~p(´⌒`q)
しかも超上手いキラキラ
歌はピアノフォルテスキャンダルしかわかりませんでしたあorzww
MCの時、ASKたんがギターのぷよさんに「ぷよさん抱いて!朝昼晩抱いてっ!!食前食後も抱いてっ!!!」がウケたwww
どんだけ(笑)
にしてもASKたんの眼鏡姿萌え!似合いすぎてる!!


次にあにまん!
写真で見たのより全然生のほうがかっこよかった!!
あにまんはワールズエンドダンスホール、1925、アナザー:WIMとか歌ったドキドキ
(1曲目が思い出せない……;;)
途中声裏返ってたけど可愛いから許すww←
最後のWIMはまじで王子様だったな//
上手いしかっこよかったです///
にしてもMCでは緊張してるのがひしひしと伝わってきましたなw


次はゆげぽ!
この人まじプロってらっしゃるwwwww
1曲目と2曲目はギター弾きながら歌ってました!
1曲目は、真っ赤な誓いでいきなりの盛り上がりようですたw
めっちゃ楽しかったwww
2曲目は私は知らないけど、一緒に行った相方曰く、BASARAの歌だったらしいです(笑)
3曲目はドラゴンボールのあの有名なやつですね、はいw
チャーラーヘッチャラー!(・∀・)o彡←
そして最後は今日いなかった某生え際の…w
ダンシング☆サムライでした!(*^o^*)
ゆげぽ歌くっそ上手かったww
MCでも熱さを常にゆげぽから感じてました(^p^)w


次は今回のライブの唯一の女性歌い手!コロちゃん!!ハート
初めて顔見たけど…「え?やばくね?可愛すぎでしょ」ってまず思いました←
そしてやっぱり声は超萌え//hshs
かっわゆー!><////
1曲目は初めての恋が終わるとき。
いきなり透き通った綺麗な歌声が聴こえて……もう瞬殺www
2曲目はローリンガール!
あれ疲れるのにwよくあんな可愛く上手く歌えますな(´;ω;`)ドキドキ
3曲目は闇色アリス。
もう高音の余裕さに感動よね。かっこよい(*^ω^*)
最後は白い雪のプリンセスは。
この歌あんまり知らないけどとりあえず可愛すぎた。コロちゃん食べたい←
MCでは滋賀県の名物の話してました!
コロちゃんのお母様面白いwwww


そして次いいいい!!!!!
愛しのげろりいいいいん!!!!!←
やばいいいいいいイケメンンンンンn((
もちろん動画とか写真でもイケメンだったけど生は一番やっべ。マジやっべ。
笑顔が可愛すぎるっ(*´;ω;`*)////
何回も目が合った気がした←勘違い乙
げろりんの1曲目はニコライCDの曲だったそうです!
すごくいい曲でした!
2曲目はいろは唄(^o^)/
かっこよすぎて禿げた。
やっぱビブラートやばいwwww綺麗すぎp(´⌒`q)
3曲目は心拍数!!!!(ktkr!)
バラード嬉しかった(´;ω;`)
もう私は完全泣きそうになってましたw
すごく綺麗だった*´∀`*

でもね…ある事故が…w
二題目入る前にげろりんが客に向かって、曲のテンポに合わせて手振って見せたから、客も真似して手振ってたんです。
そしたらげろりんがいきなり手の振り早くするから…www客も真似してそのスピードに合わせたら、ただ"バイバイ�"をしているようにしか見えなくなっちゃいましてwwwwww
げろりんがそれを見て爆笑p(´⌒`q)w
(自分がやったくせに笑ってんじゃねぇよwwww)
二題目の最初がその笑いのせいでちゃんと歌えなかったとゆう…(笑)
それで涙とか余裕で引っ込みましたからね( ̄・・ ̄)←w

(」゜□゜)」<しっかりしろ嘔吐物!

んで最後は二息歩行ー!
超盛り上がりましたあ(^w^)
生シャウトも何回も聴けたし!!!!!マジかっけええええええええっ
跳びはねまくりました←
もうげろりん好きすぎて/////
げろりんの時一番叫び倒したと思う←
げろりんまじ大好きだああああ><ハートハートハート
MCでは途中マイクが歯にガツンと当たってたところが超可愛かったっす( ̄∀ ̄)bw
あと、客に「ちびり~ん!!」って何回も言われて「誰がちびりんやねん!!!!」ってめっちゃムキになってたのにキュンときましたww


てか一人だけ異常に長いwwwwwごめんwwww


次はてんちゃぁぁん
てんちゃんも初めて顔見ました(´;ω;`≡´;ω;`)ドキドキ
げろりんが舞台裏から誰かの腕引っ張ってきて、出てきたのがてんちゃんでした\(^o^)/w
めっさ金髪で、ヤンキーやないか(゜Д゜)!
って思ったら顔が意外と童顔で、クソ萌えました。←
声も緊張からか、ちょっと震えてて超かわいかったです。
…………もうアカン…曲が思い出せん…←
とりあえずアルビノとトウキョウト・ロック・シティと、ショットガンラヴァーズは覚えてる!(笑)
てんちゃん生でもあの声域って(´;ω;`)
素晴らしいわ(´;ω;`)
かっこよかったですp(´⌒`q)
MCは客に「てんちゃんかわい~!」「かっこいい~!」って言われるたんびに「うっせぇ!!!!」って言ってたのが一番印象に残ってます(笑)
かわいかったなあ~www


そして最後は赤飯(^w^)w
いや~もう赤飯はもう…ねw
最強だと思うんですよwwww
デスボイスやらシャウトやら聴いてたら何回もデトロイトメタルシティ思い浮かんだよね(笑)←
そして相変わらずのイ ケ メ ン 。
生の女声も聴けてマジ最高ですたww
可愛すぎるだろあの声(ToT)ww
声帯どうなってはるん←
歌は、骸アタックと、大人のオモチャと、くたばれPTAと……あとわすったw
1曲目らへんでステージから客席に落ちたのはビックリでしたなw
あれなんで落ちたのか今だにわからない……w
全部デスボイスだらけでヘドバンもしまくってたから、意識飛ばないか心配だったけど…
やっぱ慣れてるだけのことはありますね…w
最後まで歌いきってました(T_T)キラキラ
素晴らしかったです(´;ω;`)
赤飯はガチで尊敬ですwww
歌の途中で石原都知事ネタを持ち出してきたのにもビックリしました!(笑)
「石原!石原!規制が強いぞ石原!石原!規制が強いぞ石原!」
のコールが始まったりwwww
あれは楽しかった←
さすが赤飯(^p^)



————②に続く