・・・・・のはずなんだけど、また明日と明後日はお休みでしょう?
二男は「休みます」と、同じ家にいるのにLINEを寄越しました。

今日だけだからね❗




そんなわけで、夫だけ出勤しました。






午前中は親戚が二軒、年始においでになりました。
座敷(客間)は片付いてます。私達母娘は、まだ2階で寝てますから大丈夫。松の内が明けたら下に戻ろうかな。それともこのまま2階を寝室にしようか、迷っております😅






そして、今年は農家の班長です。
さっそく配布物が届きました。全部で6軒分、うち1つは我が家の分なので実質5軒にお届けすればいい。何年か前に班長をした時より減った。
やっぱり農業を辞めてるのね。
今日のうちに配ってこよう。










さて、昨夜のキスマイ超BUSAIKUは肝心なところを見逃した😥(録画はした)
電飾のスーツはひどいね😲




後でゆっくり見直そう。