長男の引っ越しまでもう少し。




いよいよ大詰めって感じ。






でも、きっと何かを忘れてる。
当日になって発覚するんだろうな。





白物家電は当日着だし、カーテンも発注したし、こちらでやることはもうないと思うけど・・・・不安😥



ここへ来て衆議院選挙です。
長男の選挙権はこちらなので、不在者投票の手続きして仙台で投票です。
大事な権利です、無駄にはしません❗






私の宿泊先も手配済み、高速バスのチケットも発券しました。あとはSuica買おうかな。








引っ越し終わるまでは忙しいから、なんて思ってたら、新曲ですね。
TVジョンにTVガイド、表紙もいいしグラビアもいいけど我慢します。新曲はもう少し考えてからポチります。
白物家電が予定よりかかったのでね。


引っ越しが終わったら、いわゆる就活(パート)です。自分の保険料とキスマイ資金くらいは稼がないとね。






またしばらくブログは放置です。
ではバイバイ