同じ日に作ったやつなのでまとめますねリサイクル

 

色々なバリエーションを楽しむハル

この頃は縦に積むのにハマっていたようです

 

▲の上にアーチを乗せてるのは、

よく考えると

▲の上に何か積もうと思う

のが変わってる所なのかも知れません

 

 

 

積み木の穴からこちらを覗いていますが

そう言えばこの頃は

隙間から覗き合うのが好きでした

テーブルの下からこちらを見て

親も同じ様にすると楽しそうに笑っていました

 

 

 

▲▽▲ この頃の様子 ▲▽▲

 

朝、ヨーグルトを食べたい時に親に渡してきますが

いつも「スプーン取ってくれる?」と言うからか

ヨーグルトとスプーンを同時に渡して来ました。

(かしこい!とか思ってしまった)

 

 

マンモス柄のパジャマを着ていたので

低い声で「マンモス」と言いながら柄を突くと

めっちゃウケていたにひひ

変な声系は今もツボ率高い

 

 

味噌汁に入っていた白菜を酷く気にしていて

手で掴んで握りつぶしたり

汁をテーブルや床に

スプーンで掬って落としだしたので

少し叱ると癇癪を起こしていた

具を入れない等の工夫をしていたが

汁で遊ぶことが多くて億劫なので

あまり汁物を出さなくなってしまいました汗