image

 

プラレールの高架、型はめブロック

 

積み木を組み合わせて作っていました。

 

一見お城っぽいですが

 

ハルの型はめブロックは基本、室外機なので

 

これは建物の壁にたくさんついてる

 

室外機を作っているんでしょうね。

 

本人も「ぐるぐる(室外機)いっぱーい!」と

 

得意げにしていました。

 

 

 

この頃の日記を読むと

 

「これなに?」から「これはなに?」に進化したとか

 

保育園の教室に入る時に

 

「おはようございます」と急に言い出した

(これ一回きりでした)

 

とか書いてありました。

 

ちょっと成長の見られる時期だったみたいです。