2分の1 | シンパパと一人娘のお気楽な日々

シンパパと一人娘のお気楽な日々

2013年 1月 父子家庭スタート。

料理も掃除もダメダメなパパが、

家事育児に奮闘する

日々成長!?の記録。

ひとり娘と一緒に、
人生前向きに、いつも笑顔で過ごせたら幸せ~(^.^)



お久しぶりです!





生きてます(笑)




そして 元気です(≧∇≦)








ブログ放置して


約2ヶ月 (^^;




これといって
ブログ書くネタもなく…。







皆さんのブログを読んで

お腹いっぱいになってました(笑)








でもねぇ~






今日は


ネタあります!










年に1度の大切な日きらきら!!








そう!


娘の誕生日ですバースデーケーキ











ローソク10本!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ







10歳になりましたキラキラ









おめでとう~娘ルンルン








生まれてから10年





そして 二十歳まで あと10年






あれから10年も~

この先 10年も~




渡辺美里の「10years」が

頭の中グルグル流れてます 口笛








10年なんて…あっという間!







…では無かったけど

(いろいろ あったから (^^;)







この先 10年は

あっという間なんだろうなぁ~えー







子供の成長を
間近で見守れるなんて

幸せなことだねハート









そして

誕生日といえば

プレゼントキラキラ







先日

プレゼント何が欲しい? って聞いたら…







「犬夜叉のマンガ本!」






えっびっくり



まったく成長…なし (≧∇≦)







却下!(笑)





10歳の誕生日プレゼントなんだからさぁ~





もっと……こう……

記念に残るというか……

実用的というか…







ないの? って聞くと










じゃぁ~ お金!」







めっちゃ実用的 (≧∇≦)






で…



そのお金で何買うの???









「犬夜叉のマンガ本!」





ダメだこりゃ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き








勿論 却下!(笑)







で、結局










ディズニーの腕時計キラキラ






これなら文句なし (≧∇≦)






実用的だし 記念に残るしね!






娘も めっちゃ気に入ってますラブ










あっ そうそう

記念といえば…




最近では

10歳になると

2分の1 成人式ってあるの?





なんだかなぁ~ って感じニヤリ






だいたい 記念日やイベントが多すぎだよ!






ハロウィンなんて

いつから定着したの?ハロウィン



ウチは そんなもん やらないから~プンプン








因みに…


5日後は はるパパの誕生日!






2分の1 米寿(88歳)の

お祝いをやらなくちゃね~口笛(笑)