昨日の5月9日




さいきさんちのはるパンマン-Photo1580_0001.jpg
はると4歳の誕生日でした!!ラブラブ!クラッカー




さいきさんちのはるパンマン-Photo1573_0001.jpg

昼間に私のママが来てくれて、


ひめスペフォンを買うときに散々悩んであきらめた、たまごっちの「パシャリン」を買ってくれたよーードキドキ




さいきさんちのはるパンマン-Photo1577_0001.jpg

夜は3人で手巻きパーティー音譜



さいきさんちのはるパンマン-Photo1575_0001.jpg

はるとプレートは、ピカチュウにしようと思ったけど時間なくって耳をつけなかったら、やっぱり「みみがないーー」って言われました~~ショック!




今回のリクエストはりんごうさぎとポテトサラダナイフとフォーク



りんごのウサギなんて初めて切った目



食べにくいビックリマーク





さいきさんちのはるパンマン-Photo1585_0001.jpg

ケーキは毎回頼んでる「ボア」で、ピカチュウをお願いしましたケーキ



かわいいーードキドキラブラブ!




パパからのプレゼントは



さいきさんちのはるパンマン-Photo1578.jpg
3DSとマリオ星



DSは持ってたんだけど




はるとがやりたがってるソフトが6月に3DSで出るので、



早いかなと思ったけど買っちゃいましたプレゼント




でも4歳はだと、画面を3Dに出来ないので、


結局DSと同じ目あせる


カメラが付いたから、ま、いいかDASH!





あとは、こどもチャレンジで毎年届いてる誕生日絵本、


さいきさんちのはるパンマン-Photo1593_0001.jpg


今年は自分でデザインするとーとバックが付いてて、


作ってました合格







さいきさんちのはるパンマン-Photo1589_0001.jpg


最近幼稚園でいろいろあるようで、


元気がないはるとしょぼん







今日は少しは楽しめたかな~~





はると、4歳おめでとうドキドキ




これからも、たくさん笑わせてねラブラブ!