最終日の今日は



やっぱりトライアルのキッズランドにいってましたニコニコ



さいきさんちのはるパンマン-Photo1544_0001.jpg
でもいつも行ってるふじのじゃなくて、


厚別のほうにいってみました~



さいきさんちのはるパンマン-Photo1558_0001.jpg
ふじのより広い??しかもにぎわってる!!




さいきさんちのはるパンマン-Photo1560_0001.jpg
アンパンマン自販機ーー!かわいすぎるーードキドキ




さいきさんちのはるパンマン-Photo1561_0001.jpg


3時間コースにしたけど


朝から生理になっておなかいたすぎて


外で休んでましたダウン



はるととパパはたっぷりあそべたみたいでよかったにひひ



さいきさんちのはるパンマン-Photo1562_0001.jpg 音譜






そのあと、幼稚園始まったら時間ないと思って


はるとの髪切ってきた美容院




さいきさんちのはるパンマン-Photo1566_0001.jpg

久しぶりに大分短くきりました~



これから暑くなるしね。。。





さいきさんちのはるパンマン-Photo1570_0001.jpg



9連休もあっとゆうまに終わり~




明日から幼稚園ベル




とりあえず9時には寝たグッド!キラキラ




生活リズムの乱れが一番心配だったのでほっDASH!



さて、がんばりますかーーーグー