幼稚園が始まり、なんだかんだ毎日忙しく、すっかり久しぶりになったブログですがー目



さいきさんちのはるパンマン-image.jpeg

日曜日、大好きなゴルマにいってきましたよー音符

エリマハロと、まかなちゃん、エリままと一緒にいったよチョキ

はるとはパパとお留守番家




さいきさんちのはるパンマン-Photo1427.jpg

私の購入品プレゼント






さいきさんちのはるパンマン-Photo1425.jpg
はるとの購入品プレゼント




さいきさんちのはるパンマン-Photo1431_0001.jpg

ピカチュウパジャマがお気に入り~~ラブラブ!



ぴったりサイズのがあってラッキーでしたドキドキ




はるとはパパとまたトライアルのキッズランドに行ってたらしく、


かえってきてからもずっとご機嫌でした合格




私も久しぶりのフリマで大満足でした~



これからは中島フリマも始まるし楽しみだなあ~アップ






今日はプールなのでこれから幼稚園お迎えにいってきまーすパーDASH!