ようやく冬休みがあけて


今日からプールの3学期が始まりましたアップ





さいきさんちのはるパンマン-Photo0765_0001.jpg

今回、短期講習申し込まなかったので、プール行きたくてうずうずしていたらしく


始まるのをかなーり楽しみにしていて、


昨日の夜から


「たいそうの練習しておかなくちゃ」



「早く行きたい」(これは10回くらい聞いた)



「うでがうまくまわせないんだよなー」


などなど


ひとりでしゃべってましたガーン




冬休み、長かった~~DASH!




さいきさんちのはるパンマン-Photo0757_0001.jpg
プールの前に大通りによってクリアランス見てきました目


いろいろ安くなってたービックリマーク


またゆっくり行きたいですパー





さいきさんちのはるパンマン-Photo0768_0001.jpg
夜はガストで食べましたナイフとフォーク


ポイントたまってようやくお茶碗もらえた~ラーメン




さいきさんちのはるパンマン-Photo0769_0001.jpg
今日はドリアと



さいきさんちのはるパンマン-Photo0770_0001.jpg
温野菜サラダナイフとフォーク



美味しかったドキドキ






夜は


楽しかったプールの話を延々し、


興奮してなかなか寝付かずガーン


最後には「明日もプール?」ラブラブ!




。。。。ぐぅぐぅ






しかしこんなにたのしく通ってくれるなんて


習わせてよかったグッド!キラキラ



少々厄介でもうれしく思いますひらめき電球