- 前ページ
- 次ページ
今日は近くの児童ホームで教室がありました。
足形と身体測定があるんですが・・・・
子ハルさん・・・・・9.65キロ![]()
(もうすぐ9カ月です)
動き出したけど、体重はへらない。。。。というか増えるペースはあまりかわんない・。。。
私の赤ちゃんのときよりハイペースです![]()
小さく産んでおおきくそだったから生活習慣病がしんぱい。。。。
あとは、ベビーかだと動きにくいから、バギーをかんがえちゅう。
コンビのF2とアップリカのエアバギーどっちにしようかな~~
今すぐ買うならF2だけど・・・
しじょうしてこよーと
↓最近のはやりのウサギ口
器用でしょ~~


