昨日から鼻づまりな子ハル。
置いたら一瞬泣いたけど、
くまたろうがのぞいたら、なきやんで
ぐっすり。
やくだつーbaibaai

今週末は海だから、はやくなおりますように。。





Android携帯からの投稿



今日は近くの児童ホームで教室がありました。


足形と身体測定があるんですが・・・・



子ハルさん・・・・・9.65キロ目

(もうすぐ9カ月です)



動き出したけど、体重はへらない。。。。というか増えるペースはあまりかわんない・。。。



私の赤ちゃんのときよりハイペースです得意げ


小さく産んでおおきくそだったから生活習慣病がしんぱい。。。。




あとは、ベビーかだと動きにくいから、バギーをかんがえちゅう。


コンビのF2とアップリカのエアバギーどっちにしようかな~~


今すぐ買うならF2だけど・・・


しじょうしてこよーとペコ



↓最近のはやりのウサギ口マイメロ

器用でしょ~~うう



ハルのブログ