こんにちは。

社長パパです。

自己紹介


【僕】40代会社経営

【妻】フルタイム会社員

【長男】私立中学校 給食なし 

【次男】公立小学校

ご飯やお弁当は僕が担当

洗濯&勉強は妻が担当

お弁当作りは20分以内が目安

その他の家事分担はできる方がする


仕事が忙しすぎて久しぶりの更新です笑い泣き


本日は父の日ニヤリ


母の日に比べて存在感の薄い父の日ムカムカ


そんな日に我が家に届いたのがこちら

↓↓↓

ポストカード付きポーン


父の日のプレゼント

中身は


九谷焼!





めちゃくちゃ欲しかった

ドラえもんの柄の小皿です

めちゃおしゃれというか可愛いというか色使いも綺麗で最高です

このプレゼント


実は…



自分で買いました真顔

「父の日ギフトしますか?」

って選択肢でたので、迷わず

「希望する」


メッセージカードは初期設定のままにしました(笑)

でも自分で自分の欲しいものを買ったので満足してますウインク

ちなみに長男がテレビを観ていると
父の日のニュースが。

長男「今日父の日かー」

僕「そうそう」

長男「…」

僕「…」

なんもないんかいガーン


それではまた次回ビックリマーク