こんにちは。

社長パパですニコニコ


 自己紹介

【僕】40代会社経営

【妻】フルタイム会社員

【長男】私立中学校 給食なし

【次男】公立小学校

ご飯やお弁当は僕が担当

洗濯&勉強は妻が担当

お弁当作りは20分以内が目安

その他の家事分担はできる方が


先日仕事で行った福岡のとんかつ屋さん

↓↓↓



白いとんかつで有名らしい

とんかつ わか葉

琉香豚のヒレカツ定食

贅沢ランチですが、
琉球豚とかめったに食べれないし、
しばらく減量期だったので奮発ナイフとフォーク

絶賛増量中なので揚げ物気にせず食べれるってだけで幸せなのに、
あっさりしててめちゃおいしいとんかつでした豚





あとトウモロコシのドレッシングが凄くおいしかったおねがい



福岡といえば昔テレビで
マツコ・デラックスさんが絶賛してたコレ
↓↓↓ 
梅の香ひじき

めちゃくちゃおいしい
※ほんとにご飯とまらないのでダイエット中の方は注意


ラーメン、もつ鍋、水炊き、明太子も有名なのにご飯のお供まで飯テロ状態なりますポーン

福岡は美味しいものだらけで羨ましいラブ

それではまた次回ビックリマーク