こんにちは。

社長パパですニコニコ


 自己紹介

【僕】40代会社経営

【妻】フルタイム会社員

【長男】私立中学校 給食なし

【次男】公立小学校

ご飯やお弁当は僕が担当

洗濯&勉強は妻が担当

お弁当作りは20分以内が目安

その他の家事分担はできる方が

お弁当作りは20分以内が目安


今週は連日の会食&ゴルフで帰宅が深夜続きになってしまいお弁当サボり気味ですえーん


ゴルフ×2、会食×3はハード過ぎたガーン


来週もゴルフ×1会食×2の予定だけどサボったおかげで少しお弁当作るモチベーションあがってきてますウインク


家事は休みがないけど少しサボって減らすのは大事ですね照れ


モチベーションと言えば


最近買ったもの 

↓↓↓




Levi'sのエプロン




革パッチも
レッドタグもついてる

かっこいー!


詳しくはコチラ↓↓↓ 

 


エプロンは意外と長く使うし料理のモチベーションあげる為にいいの買おうと探してました!

首の紐の長さ調整できないのが難点ショボーン

身長170以上ある僕でも首の紐長いので結ぶかゴムとかで長さ調整しないとですキョロキョロ

ちなみにずっと使ってたエプロンはコレ

 

 

10年くらい前の長男が幼稚園の時に親子イベントで必要だったから購入。

当時は家事分担もしてなかったから、これでいいやーって買いました。


でも料理するようになると

やっぱり上半身も必要って事に気づきましたガーン






ちなみに


「やっぱりデニムはリーバイスなんよねーおねがい

「このポケットが~ラブ

「革パッチとかレッドタグもついてるラブ

「男のロマンラブ


とルンルンな僕に



洗濯を終えた妻が一言



妻「洗濯しにくかった真顔




男のロマンは女の不満



デニム生地なので新品はゴワゴワしてますデニム


少しずつ馴染んでくるの楽しみますニヤリ


それではまた次回ビックリマーク