こんにちは。

社長パパですニコニコ

 自己紹介

【僕】40代会社経営

【妻】フルタイム会社員

【長男】私立中学校 給食なし

【次男】公立小学校

ご飯やお弁当は僕が担当

洗濯&勉強は妻が担当

お弁当作りは20分以内が目安


それでは本日の長男&妻用のお弁当ですお弁当


鶏のすき焼き
ブロッコリー
ししゃも
卵焼き
大根サラダ&トマト

今日もなんとか20分で作りました口笛 
今日の時短はこれ↓


 

すき焼きのたれでいいんでは?


って思うかもですが家にすき焼きのたれなかったのでこれに少し砂糖加えて煮込み焼き鍋


すき焼きの味になります照れ

お弁当用だと冷蔵庫で漬け込んでおけば冷めてもちゃんと味がしみてます気づき




夜帰ってさっそく


僕「今日ちゃんと鶏すき焼きの味なってたやろ?おねがい


「あれすき焼きやったん?真顔


僕「…笑い泣き

そう、妻は

美味しいか美味しくないか

で判断するタイプです笑い泣き

細かい味付けあまり気にしませんガーン
でも逆に失敗したときも黙って食べてます(笑)

それではまた次回ビックリマーク