若返り成分?!NMNPDSサプリメント4800 | ♡矯正→美容♡

♡矯正→美容♡

27歳でガタ歯を綺麗にするためずっと気になっていた矯正を決意!
28歳から裏側矯正を開始しました。
矯正の様子や金額などを自分の記録として残す自己満blogです♡
歯並び以外にも綺麗になること大好きです♡

美容のためにNMNのサプリを摂取しています❣️
最近のお気に入りは「NMNPDSサプリメント4800」




加齢とともに減少してしまう成分NMNが
160mg(1袋あたり)摂取できる顆粒タイプのサプリメントです💫




NMN以外にも美容成分が配合されているところが1番のお気に入りポイントです💗
ヒアルロン酸、ポリアミン、ビタミンC、乳酸菌などが配合されています😊
ビタミンCと乳酸菌は今まで別々のサプリで摂取していたけれどこれなら1回飲めば済むので嬉しい✨



しかもイチゴポリフェノールとヒアルロン酸もPDS化(ナノ化)されているんです♪
体内への吸収がされやすい気がしますね😊

パウダータイプでさっと溶けるので水に混ぜて飲んでいます💗
サッと口に入れて水を飲むという飲み方でも大丈夫です🙆‍♀️
爽やかなレモン味なので気分もスッキリする感じ🍋




白い箱の中にシルバーの縦長の個包装が入っています!




1日1袋が目安です✨
個包装になっているので旅行や外出先にも持っていけるのが良いです✨
私は鞄に1袋は常備していて、気づいた時に飲むようにしています😊
これが毎日続けるコツかな♪

こんなに簡単に美容成分が摂取できて、しかもおいしいなんて、ずっと続けられそうです🫶