肩首EMS(NIPLUX NECK RELAX 1S) | ♡矯正→美容♡

♡矯正→美容♡

27歳でガタ歯を綺麗にするためずっと気になっていた矯正を決意!
28歳から裏側矯正を開始しました。
矯正の様子や金額などを自分の記録として残す自己満blogです♡
歯並び以外にも綺麗になること大好きです♡


.
 ⋆゜
🌸NIPLUX NECK RELAX 1S
⋆゜

\首&肩下ほぐし!/





楽天ルームにも掲載しています。


同じメーカーの肩用EMSがすごく良くて、

家族で取り合いになったので似ているタイプのものをゲットしました😊

ちなみに気持ちよさに家族全員でハマったので肩以外のマッサージ器も色々買ってみたから今度紹介します😂



(NIPLUX NECK RELAX 1S)は

EMSと温熱で首、首下を同時にリフレッシュ✨

電極パッドが6枚もついてる👏

まるでスカーフを巻いてるようなおしゃれなデザインにも惹かれました❣️





EMSがめちゃくちゃ気持ちいい✨


コードレスで軽量なので家中いろんなところで使用してます🏠

仕事しながら、パソコンを使いながら、スマホを見ながら、家事をしながら...いつでも使えます🙆‍♀️

本体にもスイッチがありますが、リモコンも付いてるので楽々操作できます🎶


肌に優しい材質なので毎日使用してても肌が荒れたりしてないです😊


おうち時間が増える中、NIPLUX にハマってます🥰