レイヤードフレグランス ボディースプレー 10ml | ♡矯正→美容♡

♡矯正→美容♡

27歳でガタ歯を綺麗にするためずっと気になっていた矯正を決意!
28歳から裏側矯正を開始しました。
矯正の様子や金額などを自分の記録として残す自己満blogです♡
歯並び以外にも綺麗になること大好きです♡


⋆゜
🌸レイヤードフレグランス ボディースプレー 10ml
⋆゜


芸能人の方のインスタでも最近見かける
レイヤードフレグランス🌼
気になって鞄に入れて持ち歩ける
10mlのボディスプレーを購入しました✨

私はグリーンリーフ&アイリスの香りを購入🌿
森林のような爽やかな癒される香り🌳

気分転換したい時にもシュッとしています❣️

レイヤードという名前の通り、
複数の香りを重ねて好きな香りにできるのも魅力💐
結構使えると思ったので
ホワイトローズを追加購入🌹



こちらは甘めの女子らしい香りなので
気分で使い分けたり、
ふたつの香りを重ねて使ったりしています☺️
ふたつ持ってるとかなり楽しめます💕
他にもかなりたくさんの香りの種類があります✨

商品ロゴ変更中みたいで
私が買ったふたつもロゴが違った!
どちらも同じ商品です🙆‍♀️



楽天ルームにも掲載しています。