こんにちは🙋‍♀️みなみです。




木曜日の夜に旦那が帰ってきたので次の日の朝に実家まで迎えに来てもらい、その足で桜を見に行きました☺️




息子は初めてフェリーに乗ったのですが、思ったリアクションは得られず笑




観光地の島で息子のテンション爆上げスポットは神社でもなく桜でも海でもなく、、、




消防署🚑🚒👶🎶笑




息子らしくて面白かったです🌞




さて、土日で離乳食のストックを作ったので報告です🙌




レシピはこの本から。





冷凍保存にはこの容器を使っています。






34日目(3/27)*鯖のアクアパッツァ・人参ポタージュ(写真忘れ)




35日目(3/28)*さつまいもと豚ひき肉の煮物・ブロッコリーのポタージュ🥦



久しぶりに写真載せれました😭笑

あとよく分からんけど記事デザインっていうのを使ってみた🌞




多めに作ったつもりが何故かさつまいもは5回分しかできず💦




さつまいもを加熱し過ぎてペーストにやったからかな?🤔

次回は加熱時間短めでやってみようと思います!




ではまた!🙋‍♀️