こんにちは🙋‍♀️

みなみです。




今朝は1時半から5時まで寝れず布団でゴロゴロしてから5時から7時は寝てました。

なんなんだ?🤔昼間は眠くならないからいいか。




さてさて、ホットクックの料理紹介ですが、写真、、、取り忘れた😭💦料理名だけになります🙇‍♀️




大人の料理はこの本のレシピです。





離乳食はこの本。





離乳食の冷凍保存にはこの容器を使っています。






いつも言うけど我が家の近くの西松屋の方が安かったのでチェック推奨です笑




29日目(3/19)*離乳食用小松菜と卵のスープ&大人用たらの中華蒸し




大好きたらの中華蒸しをまた作りました笑
たらの時期が終わるので寂しいです🥺





30日目(3/20)*大人用豚の角煮




下茹でも味付けで煮るのもホットクックまかせ☺️

これは公式のレシピ集から。




何回かやってるので安定の味。

我が家ではにんにくは入れずにあっさり仕上げています🌞




角煮はまだ食べていないので後で写真追加します!

、、、忘れなかったら笑




明日は離乳食のストック増やしときたいな!

ではまた🙋‍♀️