おはようございます🌞

みなみです。




ほんま最近朝早く起きることが多くて💦

今日なんか3時に目が覚めるという😭




きっと前の日が疲れてないんだろうなぁと思って今日は疲れるようにがんばります笑




さてさて、更新が滞っていましたがホットクック使ってましたー🤤

まとめて紹介します!




大人の料理はこの本のレシピです。





離乳食はこの本。





離乳食の冷凍保存にはこの容器を使っています。






いつも言うけど我が家の近くの西松屋の方が安かったのでチェック推奨です笑




22日目(3/9)*離乳食用麻婆茄子(写真撮るの忘れた)




23日目(3/10)*鶏ミンチと野菜の卵煮



見た目は悪い🙄




と、イワシの煮付け



ラップしたままだった笑




24日目(3/11)*茹で大豆→カボチャと野菜の煮物&大豆のじゃこポン煮(全て写真撮るの忘れた笑)




で、昨日はおやすみでした。

全ては低気圧のせい。




離乳食のスープ類が減ってきたので今日はスープを作ろうかなぁ🤔




写真を忘れないようにします笑




では、また🙋‍♀️