私たちの打ち合わせは結構な確立でマックですDASH!


きっととてつもなく迷惑な客だと思うドクロ


声はでかいしテンション高くて、机の上には書類の山!!!!!


まぁ散らかすのは大抵私ですあせる


だってだって、見たいものいっぱいあるんだもんガーン




まぁそれは置いておいて・・・


あと2ヶ月をきって、打ち合わせも毎回真剣モードですアップ


どんどん問題点もでてくるけど、わくわくしてくることもいっぱい!!!!


やっぱりイベント作りって、難しいんだね。


でもそれが楽しくて仕方ないんですクラッカー私たちは音譜


いろいろメディアとも繋がってきて・・・


新しい連鎖が生まれることがとても楽しみですアップ



moe