はぃ、ずいぶんご無沙汰してましたアップアップ

機械音痴な松本ですが…
簡単ログイン設定してもらいましてドキドキ

今日から張り切ってブログに励みますキラキラ


今日は みんなとHALOに行って タイコ(名前忘れちゃいましたがガーン)叩いてもらったり
水たばこ吸ったり
JAZZを聴きながらまったりとっても素敵な空間でしたニコニコ

タイコの音を聴いてたら 今まで行った野外イベントを思い出して イベント行きたくなったぁ~キラキラ

そんでもって 私達のイベント当日 野外で
芝生の上でのタイコやらいろんな楽器やらの素敵な空間が目に浮かんで…

めちゃくちゃワクワクしてきましたアップアップ


しかしながら…
パスタもカレーもハヤシライスも美味しかったぁブタ