春OTOあそび。


たくさんの人の力を借りて、少しずつ少しずつ、進んでいます。



私は野外音楽イベントが大好きな人で。

野外音楽イベントって、人と人の距離を、自然との距離を、音楽との距離を。

すごくすごく近づける力があると思うんですキラキラ


私は今まですごく影響を受けて、人との出会いに感謝していて、それによって考え方がとても変わって(●・v・人・v・○)



でも。
野外音楽イベントって、遠かったり、内輪的だったり、高かったり、危険だったり……

すごく入りにくい場所でもあってあせるあせる


春OTOあそびは。

そうじゃなくて、
誰でもはいれる場所にしたいんです。

家族だったり、子どもだったり女の子だったり。

なかなか野外音楽イベントに行けない人たちにも、体験してみてもらいたいドキドキキラキラ


自分自身がね、溶け込む瞬間ってのがあるの。

音楽や自然に溶け込む瞬間。

それを少しでも、私の周りの大好きな人たちに体験してもらいたくて。

それがこのイベント企画のきっかけです(*^_^*)




伝わるかもしれない。


伝わらないかもしれない。



でもとりあえず今は、無我夢中で、全力疾走で、みんなと頑張りたいって思ってます。


音楽ってすばらしいもんキラキラキラキラキラキラ


芝生に座ってね、空を眺めるんです晴れ

良い音楽がまわりには自然にあって。


なんかねー、幸せだなって思う。
あの瞬間。



春OTOあそび

絶対良いイベントにしてみせるアップアップ

たくさんの人の力が集まってきてるからキラキラ


お世話になります
ありがとう(人*´∀`)ドキドキ