スタッフみんなで春OTOあそび会場の、愛・地球博記念公園にあそびに行ってきました音譜

春OTOあそび日記



春OTOあそびは音とあそびのイベントです。


それにはやっぱり、私たちがおもしろいって思うあそび企画がないと!!!

ってことで



思いっきり遊んできましたキラキラ


北風が吹いたって気にせず雪の結晶



真冬だっていうのに、愛・地球博記念公園、結構お客さんがいました。


子どもたちが元気に走り回っていて、私たちも負けずに大縄とびとか、フリスビーとか、だるまさんがころんだとか。。。


小さいころ遊んだようなあそびをいーっぱい!!!!

春OTOあそび日記



大縄跳びとか!!

すごく大興奮で楽しかったから、たぶん5月2日もやる予定音譜

ので、みなさまぜひご参加よろしくです。



春OTOあそび日記