2月17日に女房の順子が脳梗塞で倒れた即 | 81歳気ままブログ

81歳気ままブログ

81歳のharuoです
自由気ままに日常を綴ります

 

昼からか3時過ぎに店と台所を繋ぐところで倒れた、なにしているのかなあ、と思い抱えて抱き起こしだがと、なんでこんなことが起きたのかわからんかった、それから抱き抱えてこたつの中に入れた、夜になってニ階の寝室に運び込み寝かしたが大変心配でした?翌日しんどかったので救急車を頼んだ、

一回目の時は骨に異常は無いとのことで帰ってきたけど、夕方になり呼吸が乱れてニ回目の救急車を頼んだ、結果が神経外科医の診断で進行性の脳梗塞が解ったとの事で即入院したので今は会う事出来ず心配している、早く回復をしてくれるよう

祈っています。