夏ですね。

夏休みにちょこちょこお出かけできるといいなぁ、

はるおです。

 

今日も(日曜恒例)早朝散歩に行って来ました。

いつもはとーさんかーさん、マクドナルドで朝ごはんですが、

今日は、

「ハワイに行こうぜ」

と行っていました。

 

アパート内はペット歩行禁止なので、いつもとうさんに

抱っこしてもらいます。

 

今日はすずしくて、風が気持ちよかったです。

 

友だちのノアくんにも会えました。

カラーリングがおんなじね。

 

とーさんかーさんの言う、ハワイというところに着きました。

(結構近いですね)

 

いただきまーす!でもこのタワー、何?

(あんたにはスクランブルエッグだけね〜)

 

最近の日曜日は、とーさんかーさんとずっと一緒で、

うれしいです。

 

午後はかーさんが書類を前に「あー」とか「うー」とか、

言っていました。その度にぼくのところに来てスリスリしてきます。

まあ、いいんだけど・・・。(要領悪いなぁ)

 

とーさんと夜散歩にも行けて、楽しかったです。

 

おわり。